自分ってどんな人?

その答えが「どう見られているか」になっていないかしら?社会の中での立ち位置、置かれている立場によってイメージって固められていって、いつしか自分でもそのイメージからはみ出さないように振る舞っていたり...しませんか?

 

でも、人間ってさまざまな側面を持っているし、性格も一言でなんていえないはず。

凝り固まったイメージからひょっこり違う人格が露呈したら、それを「ギャップ」なんて呼んだりするけど、もしかしたらそっちの方が本当の自分かもしれなかったり...

 

内なるさまざまな自分を自分自身には正直にさらけ出すことができるのがランジェリー。

着けるランジェリーの世界観が自分を心地よくオープンにしてくれる瞬間を、私はランジェリーハイと呼んでいます。

 

それは新しい下着を身につけた時に自身が鮮度よくクリーンになった感覚もそうですし

セクシーなランジェリーをつけた時に所作まで艶やかになったりする感覚もそう。

そうやって自分をマンネリ化させないことってハッピーエイジング につながると思います。

 

下着美容研究家 湯浅美和子YouTubeはランジェリーハイのお話です✨

ランジェリーハイの仲間入りしてくださったら嬉しいです♡