本日は東映撮影所にてお仕事でした。

こちらは撮影所のリハーサルルームです🎥

 

 

ご一緒させて頂いた俳優さんのお誕生日が近いということで

プロデューサーさんがケーキを差し入れてくれました。

大泉学園といえば「おだふじ」が有名ですよね。

普段から行列が絶えない人気店ですが

今日は母の日ということもあり

私が撮影所入りする時、お店の前を通った時も大行列でした。

そんな中、プロデューサーさんは並んで買ってくださったのですね愛

思いやり、素敵すぎますクローバー飛び出すハート

 

 

仕事後の甘いものは最高の癒しでしたグッド!おーっ!

 

 

お誕生日おめでとうございます花

 

幸せすぎて、素敵すぎて、感謝いっぱいの日曜日でしたラブラブ