大型連休も過ぎ去り今日からお仕事と言う人も多いでしょうか?

ゴールデンウィークも関係なく働いていたよ〜という感じでしょうか?

今日は蒸し蒸ししているような肌寒いような不思議な気候ですね。

お互い、体調を崩さないようにしましょうね〜ドキドキ

 

私はお仕事もあり、お休みもありのGWでしたが

振り返るとこの期間、素晴らしいお酒に出会う機会が多く

とってもしあわせでしたキラキラ

 

まずはこちら!

高級デザートワインのシャトーディケムです。

1本の葡萄の樹から1杯分のワインしか作らないとも言われる

希少な貴腐ぶどうのワインキラキラ

大好きなのですが本当にお高いので滅多に飲むことができません白ワイン

なのに、まさかまさかベル

人生のご褒美のような瞬間でした飛び出すハート

 

 

甘くとろんと、口の中で

貴腐ぶどうが波打ちながらグワンと広がる感覚シャンパン

疲れが一気に消え去る癒しの美酒バレエ

 

そういえば、以前はデザートワインを常備して

疲れた日にはちょっと飲んでから寝ていたことを思い出しました

 

流石にディケムは買えないけれど

コスパの良いデザートワインをまた冷凍庫にストックしておこうかな