おうちのお花は夏の花になりました花火

 

 

代官山をテクテク歩いていたらまだまだ立派に咲き誇る桜と遭遇桜

 

 

 

じっくりとお花見をする機会のない春でしたが

一瞬でも美しい桜の笑顔を浴びることができラッキーハートのバルーン

昔は桜の木の下にシートを敷いて、じっくりと

花見という名の飲み会?をしたこともありましたけどね

2024年は単身で立ち見の桜浴びという感じですね

 

今日はお仕事の予定を入れなかった月曜日野球

家事や買い物にて一日が過ぎて行きました

 

朝食はこんな感じでした怒り

 

 

お箸の置き方が雑ですね真顔

まぁ、ゆる〜い感じで生きております割り箸笑い泣き

 

明日はね、なんと、ホテルのモーニング へ繰り出します!

ホテルモーニングは出張先では経験ありですが

都内では初体験ですバレエ

なんだか「大人」って感じで、嬉しいです飛び出すハート

ちょっと興奮しておりますが、早寝して、早起きせねば!

 

素晴らしい火曜日を迎えるために

おやすみなさい乙女のトキメキ

 

皆様も素晴らしい火曜日をお迎えくださいませアップ