TOKYO FM Sunday Special 湯浅美和子の華麗に綺麗に

 

春、小さな歩幅でも何か一歩踏み出したい...

そんなマインドにエールを贈る番組をと!スタッフ一同、心を込めてお届けしました🌸

「前向きに踏み出す勇気をもらった」「お声に癒されながらポジティブパワーをもらった」

多くのあたたかな感想が届き、嬉しく思っております。ありがとうございます。

 

radikoにて4/14まで聴くことができますので是非聴いてくださいましたら嬉しいです♡

 

 

ゲスト出演してくれた我が友!

paris matchのボーカリストでソムリエ としても活躍するミズノマリさん♡

2ways prayerとして活動するマリちゃんのスタンスにはハッピーエイジング ライフのヒントが沢山!

 

 

春におすすめのワインも持ってきてくれました!

春の食材に合うのはソーヴィニヨンブランという品種だとアドバイス!

真似っこしてみようっと音譜

 

 

番組からのプレゼントは私の本、直筆サイン入り

Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書を3名さまに♡

 

 

4/14(日)23:59応募締め切りです!ご応募お待ちしておりますクラッカー

 

 

楽しかった〜🌸 ありがとうございました。