北海道からアスパラが届きました♡

アスパラ好きの私を思って、両親が傷まないように綺麗に包んで送ってくれました。

どうしても北海道→東京は翌々日着になってしまうので、お野菜はね、心配ですよね。

でも、新鮮なまま届き、早速ソテーにしましたクラッカー

 

 

何もつけなくても美味しいのよおーっ!

アスパラにはお醤油をつけるのが好きなんですけど、今回はそのままでいただきましたクローバー

 

 

今日は夜7:00~ Tokyofmで「湯浅美和子の華麗に綺麗に」が放送されます音譜

収録は既に終えており、私も今夜を心待ちにしております花火

私が北海道に住んでいた頃や、

上京したばかりの頃に想いを馳せながらトークしたコーナーもあり

初心を思い出したと言いますか...トークしながら私自身も浄化されたような時間でした。

 

春、新しいことを始めたいモード。一緒に背中を押し合いましょうという感じの番組です。

聞くと、自分自身の伸び代を信じて、よし!いくぞ!と、

ちょっとでも元気になって頂けたらと願い、心を込めてトークいたしました🎙

 

春に飲みたいワインをご紹介しようということになり、

心友のミズノマリちゃんに来てもらいました晴れ

勿論、マリちゃんがボーカリストをしているparis matchの曲も流しますおーっ!音譜

そして、ソムリエでもあるマリちゃんが選んだワインを飲みながらのトークひらめき電球

 

 

 

 

 

スペシャル番組を記念してプレゼントもございます!

私のサイン入りの本「 Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書」を3名様にカチンコ 

Tokyofmのプレゼントフォームからお申し込みくださいませスター

 

 

関東地方の方はラジオ 80.0にて!

他の地域の皆様はradikoで聞けますので、是非!是非!