桜の季節なのでちょっと可愛い感じのワンピでYouTubeを撮影しましたクラッカー

絶賛、編集中!明日にはアップできるかな〜という感じすベル

 

 

週末はお花見です!という人も多いのかしら?

花冷え..ですよね。風邪にはご注意くださいね。

 

寒いので、今夜は大根を煮込んでおりますハートのバルーン

 

 

そして、今週の日曜日はいよいよTOKYO FMでパーソナリティーを担当した

スペシャル番組が放送されますクラッカークラッカークラッカークラッカー

TOKYO FMのタイムテーブルにものりました〜クラッカー

 

 

番組紹介はこんな感じになっております!

 

 

関東以外の方はradikoで聞くことが可能ですチョキ

 

TOKYO FM サンデースペシャル 湯浅美和子の華麗に綺麗に |

 TOKYO FM | 2024/04/07/日  19:00-19:55 

⇩こちらをチェックしてくださいませ♡

 

スペシャル番組を記念してプレゼントもあります!

TOKYO FMのホームページのプレゼントフォームから是非ご応募くださいませアップ

番組の感想も書いてくださいましたら嬉しいですアップ

 

 

週末がた〜のしみ〜晴れ

YouTube、見てね。ラジオ、聞いてくださいね〜スター