未来が楽しみになる企画が2つ!種まき中です!

まだ、なんの形もないプランの段階なので

実らないかもしれないですけど、形になると思っているこの時間はワクワクして

未来に光があたっている様に感じます。咲くぞ〜ってね🌸

 

 

今週の楽しみは4月7日(日)のラジオパーソナリティ🎙

19:00~19:55 TOKYO FMで放送の「湯浅美和子の華麗に綺麗に」

関東以外の方はradikoで聞けますので是非!聞いてくださったら嬉しいです♡

 

 

新しいことを始めたくなる春、心に芽吹いたそんな気持ちを

下着美容研究家でもあるパーソナリティー湯浅美和子が応援トークいたします!

ゲストは paris match のボーカリストのミズノマリ さん

ソムリエ でもあるミズノマリ さんセレクトの春におすすめのワインを飲みながら

肩肘張らずにまったりと、ハッピーエイジング のヒントをたぐり寄せる番組。


悪友で心友のミズノマリ ちゃんとのまったりトークは
まるでいつも我が家で飲んでいる時の様なモードです...ぶーぶー

選曲もお楽しみにクラッカー たくさんの方々に聞いていただきたいですスター