この週末、映画監督で映像監督の

「故 瀧澤正治監督の仕事展」へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

海外の映画祭の受賞作品でもある映画「瞽女GOZE」や

「ベイスボールキッズ」などの映画はじめ

アニメ「名探偵コナン」のエンディング映像や

多くの企業VPを手掛けた瀧澤正治監督の功績が展示されている仕事展が

都営新宿線 菊川にて開催されています

 

 

ビル名のない三階建てのビルとのことで

隠れ家探しのようにワクワクしながら行きましたが

わかりやすいように案内板がありました

 

 

3月31日(日)まで13:00~16:30開場

入場は無料です

 

墨田区菊川3-16-14 (3階建てのビルの2階)

入り口はここおーっ!

 

 

2階へ上がると

 

 

映画の世界、アニメの世界、

映像制作の世界を体感することができます。

DVDで好きなタイミングで

監督の作品などを鑑賞することもできる贅沢な空間ですカチンコ

 

 

私はナレーションや司会のお仕事でご一緒させていただきました。

ナレーターの現場では作品ごとに全く違う演出をしてくださって

私の振り幅を広げてくださった大恩人です。

 

監督の次回作の映画には俳優で出演とも言って頂いていたので

それが叶わなかったのが本当に残念でたまりません。

監督の演出でお芝居したかったですカチンコ

 

突然、天に召されてしまったことがまだ嘘のようで

この会場でも「湯浅くん、よく来たね」と

監督がお優しい笑顔で

迎えてくれているような気がしてなりませんでした。

 

尊敬なる瀧澤正治監督

 

週末はお天気も良好ですので、是非晴れ映画