春分の日、早起きして天ぷらを揚げました

 

 

天ぷらはめんつゆ派ですか?お塩派ですか?

 

 

私は家では大根おろしにめんつゆです。

 

 

外の天ぷら屋さんでは

こちらはお塩でとか、こちらはレモンでとか言って頂けるけど

途中でよく分からなくなっております

お塩で食べると粋な感じはしますよね♡

 

 

今日はやらなかったら叱られる〜という締め切り案件があり

ぜったいに逃げられないので(笑)

R1ヨーグルトは高いのにしましたにやり

 

締め切り案件はデザインのお仕事です。

本当に、私、なんでも屋さん立ち上がる

 

この案件、あまりにも浮かばなくって、毎日ヒヤヒヤで、

あまりにも追い詰められているのか

この前、夢にデザインが舞い降りてきました(本当です!)

 

思い出して描こうとしましたが。。。

 

 

結局、全く違うデザインになりましたにやり

 

 

そして、今日は下着美容研究家 湯浅美和子のYouTubeもアップしましたパンツ

上質な女性を目指すお年頃なのでこんなテーマを語ってみました(笑)

明日は声のお仕事です。今夜は早寝しま〜す。

本当に何屋さんなのでしょうね。ありがたや〜、ありがたや〜🎙