祝日前日ということもあり

今日中に仕事を済ませて明日は休むぞ〜という日なのでしょうね、

電話、メール、そして提出案件の締め切りに追われる1日となりましたドキドキ

 

 

朝食は牛丼でしたゲラゲラ

 

 

すき焼き風ですグッド!

やっぱり、牛肉は美味しいですね〜晴れ

 

外は寒い一日でしたが室内にいると光が綺麗で

自然光にて自撮りしてみました(笑)

照明よりも良い感じ?恐るべし自然光ぶー

 

 

光が射してくると気持ちよ〜く睡魔が襲ってきます

 

30分を超えないパワーナップ(昼寝)は

返って集中力を高めると立証されているそうですが

30分前に起きる自信がないので

パワーナップせず、この時間までかっ飛ばしました〜野球

朝からお肉を食べたおかげですね。頑張れましたよバレエ

 

 

皆さんはどんな一日でしたか?

 

私は、今日はそろそろお仕事を切り上げます!

 

 

 

自撮り、いつも失敗してばかりですが

今日はまぁまぁ上手く撮れた気もする。。。だから?って感じですがにやり

 

お夕飯、何にしようかな〜ベル