今日は春の睡眠の日なのだそうです

毎日、毎日、何かかしらの日なのですねにやり

まぁ、その度にその分野に着目して、意識高くなるので

良いことかと思います!

 

こちらTUNICのおやすみパンツです飛び出すハート

 

 

日本の下着シーンを牽引した有名デザイナー鴨居羊子さんのブランドドキドキ

 

ここのデザインはとにかくまず瞳から元気チャージ!

着用するとネガティブな感情なんて忘れてしまうほど

楽しい、かわいい、上がる〜♡

そして、しっとりやさしくボディに寄り添う、

いや、包まれるって表現した方が的確かもっていうほど

気持ちいい〜♡

 

 

睡眠!

ナイトブラのように

睡眠時のショーツと昼用のショーツを使い分けるのって

とってもおすすめです飛び出すハート

 

私はこのおやすみパンツをはいたり

ふんどしショーツをはいたり

メンズシームレスパンツをはいたり

睡眠時はリラックスとメンタル整えるのと

美容タイムなどなどを意識して夜パンを選んでおりますおーっ!

 

チュニック のおやすみパンツを着用した日は

寝顔もニコニコしている気がしますクラッカー

 

 

今日はお仕事長かった〜花

今から夕飯、そしてお風呂に入って、

今夜は...寝ながら明るさチャージということで

チュニック のおやすみパンツにしようかな〜。

 

本日もお疲れ様でしたチューリップ