おはようございます

 

パソコンの充電が100パーセントになっていて、嬉しいアップ

 

パソコン、MACユーザーです🍏

あんまり使いこなせておりませんが

でも、パソコンなしでは仕事の半分は稼働できなくなります

 

ところがここ数ヶ月、接触が悪いのか

充電がうまくできないこと多々。

 

 

角度を変えてみたり、さし方を工夫したりしても

充電できたりできなかったりで、ストレスでした。

これは充電器が傷んでいるのは?と思い、買い換えることに

 

ご存知、MAC純正品の充電ケーブルって強気なお値段しますよねにやり

やだな〜、5000円も6000円も払いたくないな〜と思いながら

家電量販店へ行きました

 

勿論、MACコーナーもあるのですが🍎

パソコングッズ関連コーナーへ行って

優しそうなお店のお兄さんに

「代替え品でいけそうなのありますか?」と伺ったところ

探してくれた上、調べてもくれて、

充電器全て買い替えずに、

ケーブルのところだけ取り外して付け替えたらOKと!

但し、色は黒しかないんですけど良いですか?と。

 

これが

 

 

こうなる

 

 

私、全く気にしませんおーっ!

 

純正品じゃないのってなんだかいけないことしているよう気もしますが

(発火するなどのレビューもあるようですけど)

大丈夫って人の方が大多数なので、節約兼ねて...

 

 

結果、1,200円で済みました。

 

あっという間に充電100パーセントになるMACを見ていると

昨日までと同じパソコンに思えません。

 

何よりも気分が軽くなりましたキラキラ

 

ストレスって知らず知らず蓄積されるでしょうから

解決できてほっとしております。

 

お仕事もスムーズに進みますようにハートのバルーンアップ

 

今日は

その前に、ボイストレーニングで〜す桜

 

皆様も素敵な日曜日を晴れ