気温がぐんぐん上がるので

今日はコートの中は半袖ワンピにしてみました。

今はコートやジャケットがあるから良いですけど

半袖の時は紫外線、要注意ですよね。

 

出かけた先は大好きな下着メーカー LECIENの

2024秋冬コレクションの発表会

 

そこで、発売したばかりの素敵なアイテムに出会いましたキラキラ

 

 

スペックアップしながら長年愛され続けている

細く見えるインナー Power Shape シリーズ

私が注目したのはこの二の腕カバーですおーっ!

 

二の腕のたぷたぷって

ここだけの話し、

年々たっぷんたっぷん化してくる???気がしませんか?

 

そこを適度なパワーをかけた編み立てでシェイプしながら

なななんと、この二の腕カバーはUVカット 99%花火

これはありがたいベル

 

 

インナーメーカーのアイテムなので

素肌が喜ぶテクスチャーで、そこもうれしかったです。

ピタッとくっつくというよりも、結構余裕がある感じでしたが

二の腕の意識は高まる気がしました。

さりげなく二の腕をボディメイク 立ち上がる

 

こちらから買えるので、買いま〜すラブラブ

これで紫外線対策もバッチリですね!

紫外線、かかってこ〜い(笑)飛び出すハート