朝から拙宅にてデザインのお仕事に心を占領されております

が...で、で、できませんえーん

 

現実逃避にて春っぽい写真を見つけてはアップ、見つけてはアップ

ダメな大人一直線ですもぐもぐ

 

 

本当に今日は暖かいですね。

さっき、お散歩に出かけたら半袖の人に遭遇しました。

季節の先取りにも程があるのでは?と思いましたが

冬物のコートにマフラー、毛糸の帽子で出かけてしまった私の方がアウトあせる

 

ポカポカと気持ちを明るくしてくれる陽気ですが

やっぱり今日は花粉がすごい?

花粉症ではないはずの私でも、なんだか頬に異物が。

花粉症の人はさぞや大変でしょうね。かわいそうに。

 

でも、春はやっぱり気分が上がりますねアップ

 

 

自分の写真ばかりこんなにアップすると

自分が大好きで大好きでたまらないって感じに見えますねもぐもぐ

恥ずかしいぞ汗

自分の声はめちゃくちゃ好きですぶちゅー

 

見た目は....

80代になったときにかわいい人で在りたい。

かわいいおばあちゃんが目標です。

だから、今も、年齢を言い訳にしてブレーキかけずに

かわいい服も楽しみますラブラブ

 

 

デザインのお仕事がうまく進まないから

ブログに逃げている、今。

いや〜ん、外が暗くなってきた。夜になってしまう〜。

 

そして、もうあきらめて、

春だから、ピンクのスパークリング

飲んじゃおうかな〜と、

昨日もそんな言い訳で

仕事をやめてワインを飲んだ気がするぶー

 

 

適度にがんばるお年頃ってことでご容赦〜チョキ

もういい!デザインのお仕事は週末にやる(笑)

ではでは、

冷蔵庫の中のスパークリングワインちゃん、迎えに行くよ〜クラッカー

 

春に乾杯シャンパン白ワイン