自撮りは相変わらず目線が合いませんポーン

 

 

本日はナレーションのお仕事からスタートでしたキラキラ

マイクの前にいられる幸せに大感謝ですキラキラ

 

その後、いくつかの現場があり、帰宅時間は夕方でした。

傘をさしてもあらゆる角度から雨粒が!

コートもバッグもビチャビチャになりました雨

皆さんは大丈夫でしたか?

 

帰宅するとまるで「おかえり」と言うかのように

飾っていたガーベラと目が合いましたブーケ2

 

 

このガーベラ、もう10日ぐらい飾っています。

1週間前はこんな感じ↓(下の写真が3/5撮影)でした。

↑(今、3/12撮影の写真)見比べると、ほとんど変わりません。

一緒にいたスイトピーは枯れてしまいましたが

ガーベラは長持ちしてくれています。

 

 

あまりにも可愛らしく「おかえり」って

外の寒さを忘れるぐらいの優しさで出迎えてくれたので

思わずガーベラの花言葉を調べました。

 

「常に前進」「希望」だそうです。

 

この言葉は今の私にはぴったり、絶妙なタイミングのメッセージ。

ガーベラにエールをもらった感じですキラキラ

 

良いことがやってくると信じて、自分の人生に希望を持って

.......ねキラキラ

 

 

余談ですが今朝の朝食です(唐突〜笑〜)

 

 

朝からしっかり食べる人です!

でも、サンマを少し残してしまったので晩酌のおつまみに決定(笑)

 

明日は声のお仕事がないので

今夜は今からワインを飲んで、リラックスして寝ます流れ星ぶーぶー

魚には白ワインってよく言いますが

サンマには赤ワインが合うと個人的には思います赤ワイン

 

お仕事終えて帰宅して、ガーベラ見て、

残り物のサンマを食べながら赤ワインを飲む、夜ゲラゲラ

こういう瞬間、幸せって思います。感謝、感謝。

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませアップ