皆さん、今週はどんな1週間でしたか?

私は最悪なスタートで始まり、

心を立て直すことがなかなかできなかったのですが

それでも、時は進むし、立ち上がろう立ち上がろうと...過ごしておりました。

 

その間、知人が喪主を務める告別式に参列し

悲しみの中、気丈に、

故人への感謝と前向きな想いを振り絞って語る知人の姿を見て

心が動かされました。知人は立派でした。

 

 

私は...弱いなぁと痛感しました

 

でも、朝はやってきます

 

時間は...

24時間という時間は...誰にでも平等に与えられているのですし

その時間をどう過ごすのか...

ダメージが大きい事態が起こっても、新しい24時間は裏切らずやってきます

その24時間を明るい色彩で染めたい...

 

 

年齢を重ねると強くなるどころかもろくなるような気がします

 

でも、こんなことで負けていられません!

 

私の両親はまだ二人とも元気です

父と母に輝いた娘の姿を見せたい

 

そして、私の声を求めてくださる方々、

下着美容で頼ってくださる方々に

少しでもお役に立てるように、感謝の想いを形に変えて届けられるように...

 

向上心フル の本日、YouTubeはバストサイズがアップ???のお話しです晴れ

 

 

サムネ写真のアザーカット!

動画畑からこの世界に入った私は(北海道文化放送のお天気キャスター)

スチールがにがてなのですが、克服したいって思っていますキラキラグッド!

だから、気取ってみたり、ポーズもいろいろ挑戦中バレエ飛び出すハート

 

 

まだまだ伸びしろありって、学んでいく自分で在りたい歩く飛び出すハート

 

 

あなたの夢も叶いますようにちょうちょちょうちょちょうちょ