そっか〜。5日なのですね。

気がつけば、三月になっておりました...雛人形

 

先週から今週にかけてとある大きな問題を抱えており

どうなるのか、言いようのない不安に苛まれておりましたが

結果、ショックな回答が届いてしまいました

 

なかなかのダメージでまだ心の整理がついていません

 

 

でも、そんな中、ナレーションのお仕事をいただけたり

 

 

週末は泊まりでのお仕事をいただけたり

 

 

愛ある現場にてお仕事をさせていただき、感謝感謝でございますキラキラ

 

 

悲しい事態はもう手のつくしようもなく

本当に、まだ、ボロボロにて、立てるか私?

おい、くじけるな!なんて

感情が行ったり来たりしておりますが...

 

辛いことがあった時...

自分が...不安定になってしまっているけれど

でも、でも、

誰かを傷つける言葉だけは吐かないようにしたいなって

心がけています

 

 

よくね、ピンチはチャンスって言うじゃないですか

本当にチャンスにできるのは

ピンチの時にどう振る舞えるかによって決まる気がします

 

だからこそ、今、

美しい生き様にて振る舞えるよう

強くなりたい

 

強く在りたい