うわー。久しぶりの投稿になってしまいましたえーん

皆さま、お元気でしたか?

 

放送業界は4月が春の改編時期でして

フリーランス のわたくしは新しいお仕事を求めて営業しながら

現在、授かっております日々のお仕事を有り難くさせて頂いておりまして

SNSをサボってしまっておりましたあせる

 

そして、映画の撮影現場ですカチンコ

 

 

緊張の顔あせるあせるあせる

 

 

映画の現場は朝が早くて長〜くかかります。

でも、スタッフの方々はもっと早くから遅くまで...。

本当に頭が下がります。

 

活動屋魂あふれる職人さんが集結する

映画の現場の独特な空気感、大好きですハートのバルーン

感謝、感謝。

 

 

この映画のこともそうですが

ご報告させて頂きたいお仕事も!

情報解禁のタイミングが待ち遠しいですクラッカー

 

 

 

まだまだ夢一途キラキラ

 

 

 

年齢を重ねて、夢の形が少しずつ変化しても

目標を叶えられるようにえっちらおっちら行きたいですね〜キラキラ

 

でもね、帰宅後、毎晩、肩や腰に内針しながら

やっちゃりますゲラゲラ笑

 

 

あなたの夢も叶いますようにグッド!