昨日は映画のお仕事で東映撮影所へ行きました。

とっても嬉しいのですが、自撮りに慣れず、この表情...。

こう見えて、ものすごく喜んでおります...笑い泣き

 

 

私はまったくのフリーランス ですので

現場は勿論、単身行動です。

自撮り、今年こそマスターしたいですえーん

でも、こうして、

フリーランス でもお仕事をいただけるのは本当にありがたい。

何度も言いますが、喜びの記念撮影ですチョキ

 

 

今日はバレンタインデーですね。

可愛らしいピンクのお花と目が合って、買いました♡

アスターです。

 

 

普段は花言葉は意識しませんが

ブログに写真を載せるので、調べてみると

ピンクのアスターは「変化を好む」という花言葉でした♡

 

確かにここ数週間、私に起こっていることは

次々と「変化」と言いますか、「進化」びっくりマーク

 

春からの自分の環境がどんどん理想通りに進んでおります✨

導いてくださる方々に囲まれ、

本当に私は恵まれているなぁ、と...感謝が尽きません。

相変わらず、夢一途に生きておりますスター

でもそれは周囲の方々のおかげですよね。感謝、感謝。

 

期待を裏切らないためにも今日も朝からしっかり食べましたおーっ!

 

 

自家製の西京焼きは我ながら最強ですぶちゅー

 

ハートチョコは可愛すぎて切れない〜。

かぶりつきますか?先端から?丸い部分から?悩む〜飛び出すハート

 

happy Valentinedayハートのバルーン

 

さて、相棒、見ようっとカチンコ