実質、今日が仕事始めでした。

 

 

東映撮影所のある大泉学園駅に着くとアトムが出迎えてくれます

 

 

アニメゲートと呼ばれる憩いのスペース。

このアトムは等身大なのでしょうかね?知りたいです。

 

メーテルもおります。

 

 

他にも、ラムちゃんなどもいらっしゃいまして

写真を撮影したかったのですが

可愛らしい女の子がずっとラムちゃんのそばにおりまして...

ワタクシ、撮影を控えました(笑)

またの機会に!ですね。

 

 

東映の撮影所です。

初めてここに来たのは上京したばかりの頃でした。

撮影所の空気、大好きです。

 

タレント湯浅美和子はフリーランス ですので

どこへ行くのも基本は単身です。

となると、どうしても自撮りになってしまうのですが

何度、撮っても自撮りの腕は上がりません...。目線がキョロキョロ

 

 

スマホ自撮りはさておき、芸の腕は磨き続けたいですカチンコ

ナレーションもお芝居も、表現の世界は奥が深く、

ゴールのない道に感じます。

 

昨年は下着美容の方では進化が。

本の出版を機に

多くの方々とつながる機会をいただけるようになりました。

一昨年、ほとんど寝ないで書きあげた本。

やり遂げて良かったと心から思いました。

 

今年は芸能で飛躍する一年に致します。

まだまだ自分をあきらめませんよ。

夢一途に...ね。