クリスマス、いかがお過ごしですか?

 

 

先日、イタリア発ランジェリーブランドintimissimiの

クリスマスイベントにお招き頂き、

ホリデーシーズン にぴったりのランジェリーコレクションを拝見しました

 

 

会場は虎ノ門にあるイタリアンスカルペッタ

イタリアンランジェリーのパーティーにふさわしい世界観でした🇮🇹

 

 

クリスマスのみならず

イタリアは新年に赤い下着を着用する習慣が古くからあり

その年の幸運の願掛けになるそうです

 

20代に圧倒的な支持を得ている黒い下着でも

こんなにスタイリッシュなホリデーランジェリー が!

 

 

えっと...なかなかユニークなディスプレイだったので

とりあえず招き猫ポーズしてみました〜🎄😸

 

 

イベントに合わせてドレスを選ぶようにランジェリーも選ぶ!

そんな女性で在りたいです♡

 

 

そしてクリスマス当日の今日はTBSへ!

ご挨拶まわりもしたのですが

師走のお忙しい中、皆様、あたたかく迎えてくださって

本当に励みとなりました

 

 

感謝があふれます

 

飛躍せねば!強く思った2023年クリスマス🎄