今朝は日本テレビZIP!の下着特集で監修をさせて頂きましたハートのバルーン

ご覧になった方々からの感想も届き、嬉しい一日となりました。

ありがとうございます。

 

インナーでの寒さ対策や着痩せテクについての街頭インタビュー!

その実態を明かしながら

私が下着美容研究家としての見解や分析をさせて頂くというものでした。

番組中のアドバイスコメントしても発したのですが

あったかインナーひとつでも「素材に着目して選ぶ」ことをおすすめします♡

素材の特性によってそのインナーのできることが異なるからです。

つまり、「あたたかい+α」が変わってくるというわけです。

 

ちょうど、私のYouTubeでもあったかインナーについてトークしております!

ZIP!のインタビューに答えていた街の方々にはいらっしゃいませんでしたが

私はこの冬、まずはじめに買ったあったかインナーはワークマン !

メリノウールという素材の美点に着目しました飛び出すハート

 

 

襟ぐりは広いラウンドネックとUネックを買いましたが

ラウンドネックの方が重宝しそうです。

 

 

詳しくは「下着美容研究家 湯浅美和子YouTube下着のレシピ」を是非!

 

 

今夜も寒いですね。

素晴らしい一日に感謝しながら、既にお風呂に入って早寝モードですハートのバルーン

ワークマン のあったかインナーは睡眠時に着用しても寝汗による寝冷えの心配もないので

今夜もパジャマの下に着て眠りますキラキラ おやすみなさいませアップ星空