今夜9時からYouTube 下着美容研究家湯浅美和子チャンネルにて

プレミア公開「下着美容でキレイを更新!」を配信します。

 

ドキドキしながら、お夕飯を食べました!今からお風呂に入ります(笑)

そして、夜9:00になりましたら私も配信を見ながらチャットで参加します。

 

 

今までお寄せ頂きましたご質問を中心に、5つのテーマを1時間弱トークしました。

プレミア公開は生配信ではないので映像は事前に撮影したものですが

チャットはリアルタイムでの展開ですので、どうかどうか参加してくださいましたらう嬉しいです。

下着についてお悩みや情報は勿論ですが、ゆる〜い感じの本音トークなどできたらと願っております👙

一緒に楽しみませんか?男性の方も是非!ピュアな女心へのヒントを是非是非!