来る11月26日(日)夜です!21:00~です。

下着美容研究家 湯浅美和子YouTubeはプレミア公開を配信します♡

私もよく分かっていなかったのですが

普通の配信とプレミア公開の違いは、リアルタイムでチャット交信ができること!

常日頃、YouTube視聴者の方とコミュニケーションをとりたいと思っていたので

チャットやりたい!と思いまして、このたびプレミア公開を行うことにした次第です。

 

クリスマスが近いので勝負下着についてもしっかりトークします。

女性のみならず男性にも参加していただきたいです。

ラジオメッセージのような感覚で「下着」をテーマに男女ともにあなたの本音や疑問をチャットトークしあいませんか?

 

勿論、私もリアルタイムにチャット参加しますので♡

是非、日曜の夜、ご一緒しませんか?皆様のご参加、お待ちしております飛び出すハート

https://youtu.be/y3qwjohcDTo