昨夜は友人が突然、お庭で柿がとれたからと大量に持って来てくれました!

 

 

夏日だった東京でしたが、瞳で一気に秋を感じることができましたもみじ

 

 

なんでも1000個も収穫したそうです。大きな柿の木なのでしょうね。

 

柿はお肌にも良い栄養素がたくさん!

そのまま食べるのも美味しいけど、

柿レシピを検索したらいろんな料理にも使えるようなので

柿コース、楽しみます(笑)イチョウ

 

元気なローズマリーも持ってきてくれましたクローバー

シャキッとした香りに癒されます。

 

 

ローズマリーって挿し木で増やせるそうですね。

やってみようかな〜。

 

と、友のおかげで明るい気持ちの朝を迎えております。

今日は色々と予定が入っているのでまずはしっかり朝ごはんを食べてから出陣!

着るものに悩む気候ですが、どうしましょうもみじ

 

水曜日!週の折り返しですね。今日も優しい気持ちで過ごせますようね♡