10月は誕生月にてどこか嬉しさをベースに過ごせた気もしますが

長年、担当していたレギュラー番組が終了となり

本音は...

さみしさも共存しながらにて日々を送っていたような...。

 

10月前半は動くモードになれずに、人生の休日のようにのんびりしておりました。

私、レギュラー番組のない日々って、

地元北海道のお天気キャスターとして初鳴きした時から振り返ると...。

プロになった19歳から現在までの間、上京仕立ての最初の1年のみで

それ以外はおかげさまで何かしたらの番組にお世話になってきたので

久々のレギュラーのない状況!

そんな現実を直視することからも、10月は逃げていたかもしれません(笑)

 

でも、変化って大事なことだし、

新しい自分をできるだけ輝かせることができるように丁寧に生きていこうと思います。

どんなお仕事と出会えるか、楽しみですしね。

 

 

レギュラー番組は終了してもお仕事はしておりますよ〜🎙💕

10月の最終日はハロウィンってことも忘れて、

午前中からナレーションのお仕事をしておりました。

事務所にも所属していないフリーランスの立場の私にお声がけくださる現場、

本当にありがたいです♡

 

写真は10月初旬にシェラトン都ホテルへ行った時のもの。

カボチャの表情がなんとも楽しいですよね🎃

 

結局、今年のハロウィンも仮装はしませんでしたが、

やはり10月初旬、

再会した友人からハロウィンを意識するお菓子をもらって嬉しかったです。

この三角のチョコ、イタリアのトリノで知った大好きなチョコ!懐かし〜♡

その後、近所のショップでこのチョコボックスを見つけたのでいくつか買って

10月に会った人、数人にギフティングしました。

ちょこっとチョコ、嬉しいですよね。

 

BACHAのコーヒー、美味しかったです!

でも、高いし、日本ではまだ買えないので残念ですね。

 

 

11月となり、新しいことにも挑戦するアクションを起こします!

近々、告知させていただきます 。うまくいくと良いな〜とドキドキしております。

 

と、支離滅裂な文章となってしまいました〜ごめんなさい。

 

今日ね、朝から、我が家で虫を見つけて...

新鮮野菜にニョロニョロ虫がついてきたみたいで...

動揺が隠せない湯浅美和子した。虫が苦手ですチーン

 

素敵な三連休?になりますように。

私は、11月は働きます(笑)