昨日はナレーターのお仕事でした。

楽しい現場ですがブースの中では一人、真剣で

顔がこわいですねにやり🎙

 

 

相棒はアクセント辞典!

サイドのシミは赤ワインです(笑)

何年前か忘れましたが、自宅で予習している時にね...怒り

 

 

ナレーターのお仕事がある時は数日前からお酒は飲みません。

 

辛いものも控えます。

昔は激辛が大好きでしたが

喉のことを思うとだんだん控えるようになり、今は苦手かも。

我が家のカレーは玉ねぎたっぷりで辛さ控えめですキラキラ

 

 

ある日のおうちご飯!カツカレーラブラブ

朝食ですスプーンフォーク

お肉は喉に良いと信じております(笑)

なんとな〜く艶が出るような気がしてね花火

 

赤ちゃんが泣き止む声と言われております。感謝。

 

もっともっと声の表現力を豊かに、

自在に放てるようになりたいので

今日はボイストレーニングに励みましたちょうちょ

ナレーター湯浅美和子、まだまだ頑張ります!

 

金曜日あたりにお酒飲みたいな〜🍷