10月4日、天使の日

お誕生日です

 

 

たくさんのお祝いメッセージやプレゼント

ありがとうございます。

この年齢になってこんなに皆さんに祝福していただけるとは

身に余るしあわせです♡

 

父と母が恋をして私が生まれました

 

素敵なことですよね

 

 

マブダチがお肉をチャージしてくれました。

シャトーブリアンが51歳最初のディナー!

なんて贅沢✨

 

自分の年齢は既によく分からなくなっていたので

思わず「湯浅美和子」とGoogleでエゴサーチして知りました。

 

ひゃーって感じですが

しあわせです。

ありがとうございます飛び出すハート

 

輝く一年にするぞ〜と明るい気持ちに包まれております