今日はいつもお世話になっている制作会社さんからのご依頼で

ナレーションのお仕事でした。

いつもお世話になっている制作会社さんですが

お仕事をご一緒させていただくのは初めての方々ばかり。

 

お声がけいただけお気持ちを裏切らないようにと

往路はプレッシャーで緊張しておりましたが

あたたかな現場の雰囲気のおかげで

のびのびとお仕事させていただきました🎙

 

終わった後、

プロデューサーさんが「良かったです」と言ってくださって

猛烈に嬉しかったです。

(ちなみに、褒められて伸びるタイプです)

 

現場のADさんが、事前のメール連絡や電話対応の段階から

あまりにもお仕事ができるので

普段はディレクターでこの現場だけADなのかな?と思ったら

まだ入社2年目なのだそうです。

優秀すぎてびっくりです!

思わず、「またお仕事ご一緒させてくださいね」と

ちゃっかり言ってみました。

だって、そういう方が作る作品のナレーションってやりたいじゃないですか。

(売り込み、売り込み 笑)

 

一生、マイクの前にいられるように精進します🎙

感謝の想いでいっぱいの1日でした飛び出すハート