今日はイタリアの人気ランジェリーブランド intimissimi の展示会におじゃましました。

会場は渋谷交差点すぐのZero Base 渋谷!

 

 

今日はプレス発表会だったのですが

明日9/26から一般公開!

なんと訪れた人にもれなく ブラジャーがギフティングされるという

びっくり仰天なキャンペーンなのです!

 

写真の私、モニターに向かって記念撮影しているのですが

これがね、なんと、イタリアの観光地を背景にした写真に仕上がるんです。

 

 

こういうアトラクション的なフォトスポットもある会場!

その写真をSNSにアップしてライン登録すると

intimissimiの渋谷店のショップで好きなブラジャーを選べて

試着してぴったりのサイズのブラジャーがもらえちゃうというキャンペーン!

いや〜、太っ腹にも程があります。

だって、インティミッシミ のブラって9,000円ぐらいしますよね〜。すごい!

 

 

私が好きなプッシュアップブラ もありました!

詳しくは こちらをチェック↓

 

 

 

 

予約なしで来た方全員に権利があるそうです。いや〜、すごい!

 

季節の変わり目、新しい下着が欲しくなる頃ですからね。これはもらうべし!ですね💕