これね、下着美容研究家のお仕事のスタンバイです。

 

 

この中にブラジャーが何枚も入っております。

 

 

明日、これを持って移動します。

万が一、転んでバックから飛び出しても

白いカバーのおかげでブラジャーだとはわかりません!

 

明日は出版社の方に下着の説明をするので

一応、実物があった方が良いかな〜と思い、

説明に役立ちそうな一軍ちゃん達を見繕いました👙✨

我が家のストックブラは信じられない枚数なので

その中から選ばれたエースブラ、凄い子たちなのです👙飛び出すハート

 

 

それなのに床に置いているのはご愛嬌にて笑

 

 

今日は朝から揚げ物でスタートしました割り箸

 

 

温野菜がもやしだけってところもご愛嬌にて笑

 

写真撮るなら、

ランチョンマットとかおしゃれなものを敷けばよかったですにやり

 

 

家庭の食卓感まるだしですが

サラダにはローストビーフと、ちょっと贅沢しました。

(半額だったので笑

 

牡蠣フライは大好物です。

良い色に揚がり、大満足ですアップ

 

 

チラッと写っている付け合わせは茄子のたたき、

作り置きで、今日で何日目?

そろそろ飽きました。でも、食べないといたんでしまうので

枝豆をのせて、昨日とは別の食べ物だと自分に言い聞かせて食べました。

 

牡蠣フライ、嬉しいな〜スター

 

 

たくさん揚げたのにこの時間になると一つも残っておりません。

どうしてでしょう?

カキフライ、美味しいな〜ぶちゅー

はい、食べたからです愛

 

さぁ、アゲアゲで今週後半戦乗り切りましょうアップ

 

明日のお仕事、上手く行きますようにラブラブ

 

皆さんも素敵な金曜日をお迎えくださいませクラッカー