土曜日はTBSラジオショッピングプレゼンター!

 

レンジで使用する調理器具をご紹介ということで

TBSラジオに着いてまず食べるというお仕事(笑)

 

 

中に食材を入れてレンジアップ!

温めるのは勿論、調理もできるのです!

 

 

わずか4分でサバの塩焼きも完璧!

 

 

こんがりサクッとして、中はふっくら。

 

 

実は中は300度の熱で一気に火を通しています。

でも、食材の水分は逃さないそうなので

揚げ物を温め直しても衣がサクッとするんです♡

 

 

揚げ物ってレンチンしたらべちゃってなりがちなのに

本当に不思議!カリカリの衣が嬉しいです!

 

 

器の中は温まっても容器そのものは高熱にならないので

食卓にそのまま並べることができるのも嬉しいです。

 

 

我が家にもあります!

これで卵料理や焼きそばまでできてしまうので嬉しいです。

これが届いてからお料理がますます楽しくなりました。

しっかり食べて夏バテ対策も必須ですよね。