私の周りにもパンダ好きがたくさんおります。

私は熱狂的ではないとはいえ、やはり癒されます。

去年は上野動物園に予約をして見に行きました。

 

 

先日、下着メーカーの展示会へ行った時に秋冬発売予定の毛パンとご対面。

パンダの毛パン

アナウンサーをしているとつい、

早口言葉のように3回続けて言いたくなります。

 

パンダの毛パンパンダの毛パンパンダの毛パン

 

上手に言えたら、ちょっと優越感(笑)

 

 

先週から今月前半にかけて

これからの自分のために幾つか動いてみたことがあります。

動いてみないと変化、いや、進化はできない。

勇気はいるし、緊張もしまくりますが

(あまりにも緊張して自分の足につまずいて転けました)

時にはぐいっと、自分の本心を引っ張り出さねばね。

 

挑戦?いや、開拓?そんな感じです。

 

 

写真は書いている内容と全く関係ありません。

 

TBSショッピングの打ち合わせ時の写真です。

一緒に番組を作っているディレクターちゃんは

いつも私をたくさん褒めてくれます。

 

 

打ち合わせは商品についてもしっかり勉強しますが

脱線して、女子会のようなトークになることもあります。

ずっと歳の離れたキラキラしている女性との接点は

人生の栄養のように感じますちょうちょ

情報収集できる楽しい時間です。

 

 

TBSショッピングプレゼンター以外の私のことも応援してくれる

とっても優しいディレクターちゃんに支えられ

褒めてくれる私を裏切らないように精進せねば!と思います。

 

 

パンダの毛パンをはく頃には

いろんなことが発展していると良いな。

 

環境は自分で作る!

扉はノックしました。

そっちへ、行けるかな。

毎日、ドキドキと吉報が届くのを待ちながら

届いたらすぐに動けるように準備もコツコツしておりますラブラブ

 

あなたの夢も叶いますようにハートのバルーン