BSーTBSの人気番組、カズレーザーさんがMCの

X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」が

トリンプの「天使のブラ」にスポットを当てました👙

天使のブラに関係するトリンプの皆さんと共に

下着美容研究家として立会人をさせて頂きました📺✨

 

 

この番組は取り上げるテーマが興味深くて

以前からよく見ておりました!

ですので、オファーがきたときはものすごく嬉しかったです。

 

きっと、私と同じぐらいの方々が制作しているのでは?

と思うほど、私世代のツボをつくテーマばかりなのですが

なんとなんと、制作スタッフの皆さんはとっても若くてびっくりしました。

 

昨晩が放送日だったので、私はリアルタイムで拝見!

自分が出演させていただいているからではなく、

本当に演出も面白くって、ディレクターさんの才能にも感動👙

 

期間限定だとは思いますがTVerでも見られるので是非!

 

 

 

光栄な機会を本当にありがとうございました👙