下着パトロールに一緒に行ったり、美ボディ会議を開いたり、

下着美容の御縁にて親しくさせて頂いている田中みな実さんが

拙著「Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書」を読んで

感想をお手紙に書いてくださいました♡

 

人の手紙を見せるのは良くないですけど

あまりにも真心がこもっていて、感動してしまったのと、

私のYouTubeはみな実さんファンの方が多く視聴してくださっているので

ご本人のご承諾をいただき、公開させて頂きました!

 

 

達筆ですよね〜。

みな実さんからお手紙を頂いたのは初めてではなく

お忙しい中、事あるごとにお手紙をくださって...。

私のために手紙を書いてくださっている時間を思うと、本当に感激です。

 

今回は便箋二枚にたっぷり!

二枚目は公表しませんけど、嬉しい言葉がビッシリ書かれていました。

美容には厳しいみな実さんから拙著に太鼓判を頂き、ありがたい限りです♡

 

 

3/25(土)18:30~TBSラジオで放送の「田中みな実 あったかタイム」に出演予定です!

是非、皆様、聞いてくださいませ。(ラジコでも聞けますので是非✨)