土曜日はTBSラジオショッピングプレゼンターの日!

人生、鰻登りのプレゼンター湯浅美和子ですおーっ!DASH!

 

 

今日は国産鰻をご紹介しましたハート

 

 

形で跳ね出され贈答用にできなかった鰻を刻みにすることで

お買い得になるというミラクル!

 

 

まとめ買いするとさらにお買い得です!

実家にも送ろうかな〜飛び出すハート

 

 

小分けの真空パックになっているので、冷凍庫に常備しておけば

食べたい時に湯煎するだけ!重宝します。

 

うな丼は勿論ですが、

刻みなのでひつまぶしのように鰻茶漬けも良いですよね〜。

 

 

どんぶりに口をつける瞬間って幸せです〜♡

 

 

しらすも年々減少して、鰻自体、本当に希少になっております。

でも、TBSショッピングはお買い時!

 

 

鰻はスタミナ食ですし、

栄養とって、季節の変わり目も元気に乗り越えたいものです!!

 

鰻、大好き!