バレンタインデーの今日が拙著の本格的な発売日でした

 

 

書店を覗きに行きました。

 

📕我が子は世の中に受け入れられているかな?

ドキドキそわそわしながら、どこあるかな〜と。

そして、ひときわ輝く拙著を見つけた時は「うちの子、最高」なんて

思ってしまう、親バカ状態の著者 湯浅ですハート

 

ミューズでお迎えした内山理名さんの素敵なカバーのおかげもあり

好調なスタートをきることができました。

 

この本は女性の一生に寄り添うような本にしたいと

私が知っている下着美容の大切な情報を注ぎました。

 

そして、この本から知り得た情報を、

読んでくださった方が周囲の大切な方々へ

受け継いでいってくださったらという願いも込めました。

 

実はね、演出としてこだわった1ページのこちらアザーカットです!

 

 

ハート???ちょっと丸いハートですが、

実は、母と私の2ショットなのです。

このハートは撮影後に母娘でキャッキャ言いながら遊んでいたら

カメラマンさんが撮影してくれておりましたゲラゲラゲラゲラ

 

実際に採用した写真をこちらです。

 

 

どうしても母の手から私の手へ

受け継がれていく写真にしたかった。

 

出演してくれたこともあり、母には発売日前に献本したのですが

発売日の今日、母は書店へ行き、本をたくさん注文したそうです。

 

私が拙著を愛おしく思う親バカ感、

母が私を思う親バカ感、

でも、でも、でもね、親バカって純ですよね。

この年になると特に、そう思えるようになりました。

 

親子関係は人それぞれだと思います。

うちは幸いに健在で、こうしてジョイントもできましたが。

どんな関係でも

親から生まれてきた奇跡ってことには変わらない。

 

この本にはね

生まれたことの尊さというものを感じ入って欲しい

そんな想いも込めました。

 

自分を慈しむこと、

自分を否定しないこと、

からだの隅々までを大切に、愛でること。

 

Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書

 

多くの方々に読んで頂きたいです。