人気WEBマガジン CANTO WEBに取材して頂きました

その記事がYahoo !ニュースにも取り上げて頂き、

田中みな実さんがもっとも信頼する”下着美容研究家”と。

感動です。みな実さんのご協力のおかげです。

御縁に感謝いっぱいです虹

 

インタビューを受けた後、ライターさんから届いた原稿タイトルに

みな実さんのお名前が!

記事が出る前にみな実さんに、

私を取材した記事でお名前が出ても大丈夫かしら?と伺ったところ

「光栄です」と。

なんていい子なの!もう、本当に、心が広いクローバー

昨日、記事を読んでくださって

「湯浅さんの活動や下着美容への想いがもっと広く認知されて

私のように気付きがあった!とハッとさせられる女性が増えるといいなあ〜と

強く思いました!」と、LINEメッセージをラブラブ

 

ひとまわり以上も年下のお嬢さんですが、

大人になると年齢とかではなく

その人のパーソナルで尊敬できたり、刺激を受けたりしますよね。

 

みな実さんは魅力的だし、見習いたいことがたくさんあります。

本当に、出会いに感謝いっぱいです。

 

この記事にもありますが

私の年になると、挫折やあやまった選択を通過して今に至っていたり

自分の人生に後悔なんてなかったって言いたいけれど、

あの時こうしていたらと、悔いることがゼロと言ったら嘘になる。

押し寄せるエンジングも含め、生きることは大変よね〜笑DASH!

 

でも、ちゃんと人生のご褒美もあるってこと、

私で僭越ですが、この記事で感じ入って頂けたら、嬉しいです。

 

こちら ←見てね〜晴れ

 

みな実さんのお宅へおじゃますると手作りのチーズケーキや

美味しいチョコでもてなしてくれます!

 

 

お茶タイム以外は記事にあるように

下着の着せ替え人形(笑)ビキニ

毎回、楽しい美ボディ会議です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート