土曜日のTBSラジオショッピングは

 

 

人気スポーツジム開発のトレーニングマシンをご紹介しました

 

 

内腿に挟んむだけで内臀筋にアプローチ!

 

 

振動にて筋肉に働きかけスタイルアップが目指せるそうです!

 

他にもふくらはぎや

 

 

膝の裏に挟んだり

 

 

脇の下、私、ものすごく固まっていたようで、効く〜!

これ、筋膜リリースも期待できるそうです。

 

 

背中も伸びる〜!寒いと猫背になりがちですからね〜。

 

 

売れているのも納得。気軽に楽しくトレーニングできる上

凝り固まったボディの筋膜リリースまでできるなんて、嬉しい❤️

 

 

色は赤とTBSショッピング限定カラーの黒!

 

 

内臀筋って鍛えると尿もれなどにも良いって言いますしね〜

先々を考えて手軽に鍛えられるこういうマシンって便利だな〜。

 

 

ご興味ある方がこちらより→TBSショッピング