パーティールックにて

日本ボディファッション協会に賀詞交換会に出席飛び出すハート

 

 

このような会はアナウンサーのお仕事として

司会者として参加する方が多いのですが

日本ボディファッション協会の会は下着美容研究家として

お招きいただきましたビキニキラキラ

 

 

私が認定していただいている下着とボディのプロ資格

インティメイトアドバイザーの試験を主催している

日本ボディファッション協会!

 

インナー業界は勿論、アパレル業界の様々な会社が会員となっています。

 

下着のタグを見ると「日本ボディファッション協会」って

書かかれているメーカーが多い程、

ある意味、下着業界の関所のようなところです。

この記載がある下着は安全で安心できる下着と認められている感じ!

 

 

下着業界の会だったのでイタリアのランジェリーブランドの

ワンピースをコーディネイトしたのですが

美しいレースが裾の部分にデザインされていたのに

そこをフレームにおさめずに撮影してしまいましたにやり

 

 

ちょっとだけ、わかるかな〜。裾のレース。

ジャケットは別のブランドです。

 

コロナ禍、自粛していたので三年振りの賀詞交換会。

良い出会いもあり、やはり、人と人が対面で会う事は尊いと実感。

 

コロナが第五類に認定されることで

課題もたくさんあるとは思いますが

動きやすい世の中に戻ってくれると良いですね。