クリスマスは久しぶりにゆっくりしました。

手掛けていた書籍の入稿を終えられたのと

声のお仕事のレギュラー番組もイブが仕事納めだったので

まずは一段落、開放感に包まれました〜。

あっ、でも、まだ幾つかお仕事ありますので追って告知させて頂きます!

 

 

2022年は本当によく働きました。

念願の本の出版のお仕事がかなり大変で

新しいことに挑戦できる喜びと同時に、

慣れない作業に追われ続け

後半は週に何度も針治療に通いながら、

打ち針をしたままPCと向かい合い、締め切りとの戦い(笑)

でも、

素晴らしいチームスタッフに恵まれ、導いていただき、

納得いく本が完成しましたふんわり風船星

Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書

予約してね(笑)

 

 

このブログもなかなかアップできずで...。

でも、読んでくださる方々、

コメントをくださる方々の存在が励みとなりました。

ありがとうございます。

 

イブも、クリスマスも、

体の疲れはとれていない状態だったのですが

我が友、ボーカリスト ミズノマリ ちゃんの煌びやかな歌声で

クリスマスにどっぷり浸れましたハート

 

 

楽屋でパチリ!したのですが

撮影してくれたピアニストの堀さん

上から狙って撮影したので

二人ともドラえもん並みの三頭身?短足振り、半端ないイヒ

 

 

そんなこととは知らず、

「ちょいちょい、なんかやってよ〜」と

エレガント モード全開の友におねだりをする湯浅美和子カチンコ

 

 

えっ?何すればいいの〜、と、

本番直後の無茶振りに苦笑いのミズノマリ 音譜

 

 

なんかやってよ〜と譲らない湯浅美和子

 

 

で、こんなん、なりました〜拍手拍手

 

 

それにしても、本当に角度によって、こんなに短足に映るのね笑い泣き

私たち、子どもみたい〜笑い泣き

堀さん、次回からは下から撮影してください音符

インスタはトリミングして載せよ〜っとUMAくん

(@ザ・プリンスギャラリー紀尾井町)

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー