昨日、TBSラジオにて飛び出すハート

 

 

TBSショッピングのプレゼンター歴、15年。

バイヤーさんは流行に敏感なので

勉強になることばかりです。

 

ここ数年前から人気のこのタオル!


 

首に巻いてストールに!

ではなくて...

 

実は、こうしながら涼んでおりますキラキラ


 

UV対策も備えているので

頭から被ったり、油断しがちな首の後ろなどもカバー


 

色違いで4色展開!

ブルーも良いですね〜。


 

実はこちらは


 

濡らして、数回ふるだけで

ひんやりするという魔法のようなタオルなのです。

 

生放送では実験として

あえて、おしぼりを温めるようにタオルを40度以上まで温めて


 

振る


 

振る


 

振る


 

振る


 

すると、20度以下まで下がり、

ひんやりOK


 

ぬるくなったら、また、振れば、

何度でもひんやりします。

 

お買い物、スポーツ観戦、ガーデニング、

室内でも料理中や、勉強の集中力を高めるためなど

重宝します!

 

洗っても、冷たくなる機能は継続流れ星

これ、大人気で、真夏前に売り切れてしまうことが多いそうです!

電気代もかかりませんし

熱中症は勿論、暑さ対策をしっかりとして

この夏を元気に過ごしたいものです雪の結晶

 

詳しくはTBSラジオショッピングHPにて

 

余談ですが、ラジオブース横の会議室のテーブルの上に

これが。。。


 

どなたか、返却し忘れてますよ〜。

叱られますよ〜(笑)