昨日はナレーターのお仕事でした🎙✨

マイクの前に呼んでいただけるのは本当に嬉しい。

もっともっと、多くの機会に恵まれるよう

一つ一つを丁寧に...。ご縁を大切に...。その積み重ねにて

ナレーター人生を豊かにできるよう、精進!

 

 

MAスタジオのそばにAEONが!

20日、30日、イオン感謝デーは

ワコールもトリンプも20%オフになりますビキニ


 

勿論、しっぽ振って、AEONへGOハート

普段、あまりセールにならないナイトアップブラ はじめ

色々とチェックしました!

ナイトアップブラ は私が愛用しているキャミタイプがなかったえーん

ざんねん

 

でも、夏用インナーはじめ

良い買い物ができました音譜

 

次は30日!

今度はナイトアップキャミ を買いたいので

違う店舗へ行くつもりですぶちゅー

 

ナレーションのお仕事、楽しく、

下着のお買い物、楽しく、

ご機嫌に夕方からおうちワインしたところ

ついつい、飲みすぎましたショック

今日、つらかった〜イヒ

 

まぁ、人生、楽しく楽しく笑