仲里依紗さんのYouTubeで田中みな実さんが

私の名前を出してくださったおかげで

YouTube「40代の下着のレシピ」はじめ私のSNSにものすごい反響が!

本当にありがとうございます❤️

 

チャンネル登録者数やフォロワーさん急増は光栄で嬉しい飛び出すハート

ご質問もたくさん頂戴しまして、全てすぐにお返事できない程で、

お返事が追いつかないのは心苦しく。。。ならば!と、しゃべりました〜カチンコ

 

 

多く寄せられた内容のご質問や、

どなたが聞いても得する下着美容を中心にトークいたしました!

 

とはいえ、それでも全てお答えできず仕舞いで、

また、随時、このような機会を入れ込んでいきますので

ご質問、引き続き、お待ちしておりますメールクラッカー

 

体や下着のことって、なかなか、人に相談できないかもしれませんが

もし、下着にストレスを感じているのでしたら

それは、下着が悪いのではなく、相思相愛の下着に巡り合えていないだけ飛び出すハート

絶対に解決できますのでクローバー

 

YouTubeで話せなかったご質問以外で

商品についての問い合わせもあったのでこちらに書かせていただきます!

 

Q、ボリュームバストで、シャツの前ボタンが閉まらない!という人!

まずは、ブラ裏を見て「横ハギ」タイプかどうか確認してください。

「縦ハギ」の場合、鋭角にとんがったバストになるので

「横ハギ」にしてみると印象がかなり変わり、

「縦ハギ」よりも控えめなお山のバストが造形できます。

詳しくはこちらをご参考にヒヨコ →Instagram下着の教科書

 

横ハギにしても前ボタンが閉まらないのなら

バストシルエットをミニマム化にしてくれるタイプのブラがおすすめです!

 

 

見た目は普通のブラですが、

カップ裏に仕掛けがあり、同じバストとは思えないくらい

コンパクトなバストメイク を叶えてくれる優れものです!

 

↓参考 ワコール  小さく見せるブラ

 

前ボタン、締まりますよ!きっとOK

 

 

Q、おすすめのガードルを教えてください!

ガードルはヌードより確実にスタイルアップしてくれるので

私は、洋服に合わせてさまざまなタイプを使い分けています!

でも、ビギナーさんもガードル上級者も気に入ると思うのが

田中みな実さんが開発したPJの田中みな実ファーストガードル !

これは、私もお手伝いさせていただいたので

田中さんが目指した「着用感の良さ」「裏切らないボディメイク の実力」「デザイン性」

全てにこだわり抜いて、それを叶えるべく開発したので、本当におすすめです✨

PJのECサイトでは既に完売のようですが

ムックとセットになったラベンダーカラーは楽天やAmazonで

品薄とはいえ、ギリギリまだ手に入るようですラブラブ


このラベンダー色も何種類かの同系色から田中みな実さんが厳選したもの。

グレージュに近いので、ベージュ同様、アウターにひびきにくいカラーです。

ムックには私も監修として参加させていただいている頁があります!

読んでくださったら嬉しいですし、ガードルは本当に楽なのではいて欲しいですふんわり風船ハート

 

と、ほんの一部のご質問への回答のみですみませんが

心いっぱい、大感謝を込めてハートハートハートハートハートハート

 

ありがとうございましたビキニ

 

下着美容研究家 湯浅 美和子