土曜日はTBSラジオショッピングからスタートロケット

 

 

軽いのに、吸引力は抜群の掃除機

ダイソンをご紹介しました拍手

 

家電は世界情勢の影響で品薄となり

しばらくご紹介できない期間がありました。

ダイソンも今年の3月にようやく数台を確保してご紹介!

あっというまに準備数が完売しました。

今回も限定数ですが、

なんとか確保し、お買い得価格でご紹介!


 

我が家もダイソンですが旧型ですぶー

こちらは音も静かになり、使用時間も長く使えるようにアップ


 

ヘッドは髪の毛のような細長いものも絡まらないタイプ!

これ、本当にありがたいですよね。

 

勿論、微細なゴミもしっかりと吸引します笑い泣き


 

噂によりますと、

ダイソンがお家にあると旦那さまがお掃除をするようになった!

というご家庭が多いらしく。。。

 

ヘッドをカチャンとはめ込むのが

超合金を作っているような、感覚???

どうなのでしょう笑い泣き

 

私はヘッド部分を布団ツールにして

マットレスを初めて吸引した時、

ものすご〜くコマコマした粉のようなごみが多く取れてアセアセ

愕然としましたが

以降、お布団のお掃除もダイソンでまめにするようになり

きっと、今は綺麗だわおーっ!と、思っておりますOK