私たちがなぜ大笑いしているかと言いますと...

 

 

今日は田中みな実さんとブラパトロール!


 

「湯浅さ〜ん、新しいブラジャー買いたいです!」

ということで、

一緒に下着ツアーに繰り出しましたビキニ


 

ボディの状態に合わせて下着を変換していくことは

ものすご〜く大切!

下着美容やトレーニングで磨き上げたみな実ボディキラキラ

前回の下着買い出しツアー時とはまた違うボディの悩みをクリアすべく

今の自分にベストなブラ探しのお買い物〜ビキニ


 

女優さんとしてもご活躍の田中みな実さんカチンコ

映り方、ボディラインの印象への想いも高まって

その理想のバストメイク を叶えるブラを求めて

何パターンものブラを試着しました。

試着を面倒がらずに行うって、本当に大切なのですアップ

着け心地もですが、シルエット確認も重要!

相思相愛なブラを見つけ出すための一手間が

スタイル美人ルールキラキラ

 

今回は

今まで試したことのないタイプのブラもおすすめしてみました。

ブラによって印象の変わる自身のバストを鏡でチェックし

「なるほど!わかります。こういうことですね〜」と

さすが!すぐに吸収!

下着パトに出かけるたびに

下着美容をごくごく習得&実践してくれるみな実さん

利きブラテク、今回もレベルアップしました〜ハートのバルーン

 

初めてボディメイク させて頂いた頃に比べて

ブラの着け方もものすごく上手になったので

当然、年齢は重ねているのに

エイジングなんて全くない!前よりスタイル良くなってるし〜花火

惚れ惚れとするブラさばきでブラセットするみな実さんを見て

下着美容研究家冥利に尽きました〜拍手

 

 

達成感の後、試着室でパチリ!

ところが、スマホ撮影がうまくできず


 

あっち?こっち?あれ?あれれ?


 

「私のスマホで撮りましょう!」

と、みな実さんも自分のスマホを撮り出したのですが

まさかまさかの「あれ?これどうやって撮るんだっけ」と。

思わず

「意外!使いこなしてそうなのに〜」と言ってしまいました。

すると「私、そうなんです〜」とみな実さん。

その一連の動きがめちゃくちゃ可愛らしかったです飛び出すハート

(まぁ、自撮りしないでしょうからね〜)

 

 

そんなこんなで、二人同時にカメラ目線をキメることは諦めて

私のスマホでパチリ!

 

でも、結果、

二人とも、あっち向いてた〜笑い泣き笑い泣き


 

思わず、二人で吹き出したのでした〜パンツ


 

こうして、下着にてご自身のボディと向かい合うのって

自分の体を大切にするってことですし、

美容のみならず健康にも関連しますからね。

定期的にちゃんと下着パトに繰り出す田中みな実さん

そのスタンスが多くの女性の憧れとなっているのだと思います。

みな実さんがいるだけで

下着売り場がパワースポットのようになっていました〜音符

 

新しい下着はボディのみならず運気もアップしますし

ますますのご活躍、ですね〜虹