大型連休が明けて、今日は出勤ねこクッキー

そういう方も多いかもしれませんね。

久々にスーツに袖を〜、そんな感じなのでしょうか?

 

私の下着美容専門のTwitter「下着の教科書」では

ジャケット姿をすっきり見せるブラジャーテクを載せましたので

よかったら参考にしてくださいませキラキラ

 

 

ちなみに、こういうカップ裏形状のブラが

バストをミニマム化させて、すっきり印象にしてくれます飛び出すハート


 

詳しくはTwitterにて👙

 

さて、

大型連休は最大で10連休だったそうですが

私は通常と変わらない日々でした。

連休前になかなかしびれるハプニングがあり、

おっと〜!という感じでしたが

連休頭に

ちゃんこ食べながら、相談にのってくれた知人のおかげで

今は、既に前を向いて、新しい航路へ舵を切りましたカチンコ


 

時間薬ってありますね。

GW後半は気持ちも明るく、前向きになっていたので

終日オフの昨日は、冷蔵庫をピカピカに磨いたり

断捨離をしたり、1日、大掃除?しておりました。

 

ゴミ袋3袋イヒ

 

家庭ごみって大量だと有料になるはず?

検索したら45リットル袋、3袋までは無料でした。

ギリギリ、セーフ!

 

でも、部屋を見渡すとまだまだ処分したいものが。

物は大切にしたいですけど

いかに無駄なものがあるのかも、痛感しております。
 

今後、コツコツ、3袋揃えて捨てるというのを

ゴミの日の決まりごとにするつもりです。

 

心もお部屋もきれいにリセット!

それが、自分を大切にすることにもつながるし

心に余裕があると周囲にも優しくできるしね。

 

小さなことでも、毎日一つは

誰かのために何かをする自分でいたいですスター