昨晩は新宿のルミネtheよしもと にてお笑いライブを!

 

 

前日、あさイチに下着美容研究家として出演させて頂いたので

華丸大吉さんがご出演なのは奇遇で、

なんだかステージが近く感じて、ほっこり嬉しさに包ながらライブ鑑賞!

 

お目当ては若手の出演者の1組であったミスター大冒険。です。

以前、違うコンビを組んで、双方、解散した後、

この二人で結成した、まだ出来立てホヤホヤのコンビ!


 

私が主宰の声屋五感動が制作するお笑いYouTube

すこやか亭チャンネルにも出演して下さいました!

結成半年ですが、個々でキャリアはあるので、さすが!

りょうせい さんの一気脱ぎパンツネタと井福さんの一気飲みネタ。

もう、いつ見てもたまらん〜😂

 

是非、↓こちら!このコンテストで優勝者は誰になるか展開も楽しめます。

 

 

ミスター大冒険。 目が離せない大型新人ですよ〜🤗