明日のNHKあさイチに下着美容研究家として生出演させて頂きます👙

 

年を重ねる。

女性は特に減点法で様々なことを受け入れる流れとなっていますが、

下着を見直すことで、いくつになっても加点できますOKゲラゲラ

 

私は30代に下着を見直したことで、50歳目前の今、

20代の頃よりもスタイルが整い、前向きなスタンスになりました。

年を重ねても、自分を輝かせることってできるんだなって!

そして、そんなにお金をかけなくても良いのが、下着の美点(笑)👙

エイジングに抗うのではなく、受け入れながらも、年齢に応じて策を練り直す!

 

下着の場合、それはプチプラでも叶います✨

ちょっとした下着の目利き方法で快適にスタイルアップできるテクなど

前向きオーラ満開の放送になると思います。

生放送中にファックスやメールでメッセージも募集するそうです!

ご質問、お待ちしております音符

緊張しますが楽しみ楽しみ太陽

 

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家 湯浅美和子